< 2010年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 天気予報はあたりません?!快晴の石垣島!

:2010月10日17日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は晴れ!天気予報はずっと雨・・・

なんですが、石垣島の天気予報は当たりにくい?気がします

PA17000220101017e.jpgやっぱり島の天気は変わりやすいんですね

雨も、ふったりやんだりが多くて

PA17000320101017e.jpg一日中ずーっと降ってるって言う感じではないですね

特に最近の天気予報がずーーーーーっと雨、で

PA17000620101017e.jpgイヤになるのですが、実際は晴れて暑いんです~

今日も事務所はプレハブなので暑くて、

PA17000720101017e.jpgクーラーをつけちゃいました♪

やっぱり石垣島っていいですよね♪

PA17001120101017e.jpgそんななか、今日は午後からのパスポートコースへ

ご参加くださいました!

PA17002020101017e.jpg次回のダイビングライセンス取得にとっても有利♪

この感動を忘れないうちに、是非ダイビングライセンス取得!

PA17002920101017e.jpgですね、お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした