< 2010年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 仮ライセンスコース!!

:2010月02日19日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は曇り空。でも水中は温かい♪
s200P2190002.jpg


本日は仮ライセンスコースに2名の方が参加してくださいました!
s200P2190010.jpg


佐々木さん・山崎さんは見ててとても仲のいい親友どうしといったカンジでしたね~。
さっそく準備して出航!
s200P2190009.jpg



ダイビングポイントに到着したらダイビング器材をつけて海の中へ。
ん~イイ感じにまったりです♪
サンゴやクマノミとひとしきり戯れて、記念写真も撮影して帰ってきましたよ!



仮ライセンスコースを受講していただいたので、ダイビングライセンス取得の近道ができましたよ~とお話してたら次回はダイビングライセンス取得を前向きに検討してみますというご感想もいただきました!ありがとうございます!!
では次回はダイビングライセンススクールでお会いできるのを楽しみにしてますね!!




本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記担当はヒロでした☆