< 2010年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 今日からビーチダイビング♪

:2010月02日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は暑い~!良いお天気ですがたまに雨が降ったりしていました。

とにかく、暑い、夏ですね~

そんな中、北の方からご夫婦でオープンウォーターダイビングライセンススクールに

ご参加いただいたのはこの3名様!

ご夫婦でご参加のS様ご夫妻と、

奥様が前回石垣島うみの教室でオープンウォーターダイビングライセンスをゲットして

今回アドバンスダイビングライセンスにチャレンジ、そして

だんな様が今回オープンウォーターダイビングライセンススクールにご参加!

といううれしいおふた組なのです。

20100211OWP2110001.jpg今日は到着後、器材のご説明やセッティング、そして裏のビーチへ!

ビーチは浅くてバランスがとりづらそうでしたが、皆さんクリア!

そして海洋実習No1も無事おわりました~

明日からはもっと楽しいはず!がんばりましょう♪

今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした!

石垣島集合!ジーフリー/うみの教室10周年パーティーin石垣島

:2010月02日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
1/23に東京で開催し大好評をいただいた「ジーフリー10周年パーティー」。
今度は石垣島で開催しまーす

遠方やスケジュールの都合で東京パーティーにご参加いただけなかった皆様、是非石垣に集合しましょう

初めてのご来店の方も是非ご参加ください!楽しいパーティーに、新しい仲間に
出会えて、ステキな時間が過ごせます
この日に合わせてダイビングイライセンス取得に挑戦!っていうのもアリですね

また東京パーティーにお越しいただいた皆様、もちろん内容は変えます(同じことはやらないのがジーフリー魂)ので、前回の余韻も味わいつつ、今回は今回で絶対またお楽しみいただけますよ

皆様のお越しをお待ちしておりまーす

<日時>
2010年4月10日(土)

<場所>
当店