< 2010年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 思い出に泡盛を海に沈める!

:2010月02日16日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
アドバンスライセンスおめでとうも含めた先日の泡盛パーティーのときのようすをもう少しアップしてみます!

20100216aowP2130016.jpgアドバンスライセンスおめでとう!
20100216aowP2130012.jpgが、3名さま♪

なべパーティーのときの祝杯の様子です20100216aowP2130019.jpg

なにかとゆうと・・・泡盛を海に沈めて寝かせると、おいしくなるというウワサをききつけ、

去年のイベントで泡盛を沈めたんです。で、今年はさらにその泡盛をひきあげつつ、

今年の分を沈めてきました♪私はお酒は飲みませんが、お酒が好きな父親に
20100216aowP2130009.jpg
プレゼントしてあげよう!と思いました♪一年越しのプレゼントなんて、素敵じゃないですか?!

で、夜もみんなで楽しく!

次は4月の、10周年パーティーイン石垣島!です♪皆様ぜひおこしを!

今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした!