< 2010年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 今日からステップアップ♪

:2010月02日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日から、マスタースクーバーダイバーを目指すご夫婦がご来店です。

何回かにわけて、スペシャルティをやって、趣味の世界のダイビングでの最高峰、

マスタースクーバーダイバーにチャレンジされているのです。

明日からもうちょっと、その様子をUPできると思います。

今日の石垣島は信じられないほど寒かったのですが(一週間前の夏のような日々はどこへ~)

でも、これを繰り返して夏へ向かっていくのです!

写真は、先日泡盛を沈めたときのもの。アドバンスライセンススクール受講中の

お客様がとってくださったものです!
20100218umikyo.jpg
今日はそのポイントはファンダイビングしてきました♪

サンゴの群生がすごくて感激!

やっぱり、異次元ですね、海の中は!

また明日から楽しみましょう、今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした