< 2009年 2月>

石垣島体験ダイビング日記:水中キラキラ♪

:2009月02日24日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島も、暑かったです!最高気温、27度?!夏です、夏!

そんな中、体験ダイビングをしにいらしてくれたお二人様、大里様と、斉藤様。

出発地は、4度とか5度とかだったとのこと・・・このギャップ、すごいですよねぇー

水中もとっても明るく、水もきれいで、お日様キラキラ、魚も生き生きしているようです♪

斉藤様はすっかりダイビングの虜に!

ダイビングライセンスとらなきゃ!って、言っていただいて、とっても嬉しかったです♪

ぜひぜひ、またいらしてくださいね♪3日でダイビングライセンスとれますよぉー!!!

ダイビングライセンスを取ったら、 世界が、人生が変わる こと間違いなし!!!!

新しい世界の扉をひらきましょう♪