< 2009年 2月>

石垣島体験ダイビング日記『今ですよぉぉ!!!』

:2009月02日07日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ハロ~ バンです。


今日の石垣島北部はピーカン(死語?)ですよ!

お客さまは在那覇のフクモリさん、イソベさんのライセンスお持ちの
お二人。 だけ。


と、いうわけでうみの教室は出番がないわけなんですが
マンタスクランブルに行ってきましたよ!


今年に入って2度目のマンタスクランブルなんですが
前回同様にタイミングはバッチリ!!!!

頭上を3往復くらいドーン! と飛んでくれたんです。


お二人とも大興奮でした。


この興奮、楽しさをもっと多くのダイバーの方と味わいたいですね。

今年も石垣島北部はこんな感動シーンがたっくさん。


水中を泳いでみたい。
魚にぐーっと近づいてみたい。
マンタが見たい。

など、みなさんの『やってみたい』を一生懸命お手伝いします!


石垣島北部の島ののんびり雰囲気を味わいながら
海の楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

スタッフ一同暑苦しい笑顔でお待ちしております。

20090207a.jpg20090207b.jpg