< 2009年 2月>

石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記・晴れた!!

:2009月02日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
kurabuhausu-200.jpg
今日の石垣島は午後ものすっごーく晴れて、暑いくらい でした!

ダイビングライセンス(ダイビングスクール)コースの植田様ご夫妻は
今日でめでたく講習修了!おめでとうございまーす

今晩は、夜もみんなでお店で飲み会です


suichu-200.jpgでも、講習中とは思えない程お上手
一面サンゴの上を、中性浮力でスイスイと・・・すごいですっ
baddy-200.jpg
ハネムーンのお二人は講習中もお二人で協力して愛
を深めていました~いいですね~

ちなみに・・・みんなで飲み会の写真にも写っていらっしゃる田澤様ご夫妻も、うみの教室で
ライセンスを取ってその後、ファンダイビングを楽しんでいただいている うみ教卒業生のお客様です♪

ご夫婦で同じ趣味というのはとってもいいですよね!
2倍3倍と世界が広がっていきますよ