< 2009年 2月>

石垣島体験ダイビング日記・ライセンスもってる?!

:2009月02日17日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島はちょっと雨降り・・・でももちろん!ダイビングは行いましたよ
こんな日はむしろ陸上よりも、水中の方が気持ちいいんです

ダイビングはどうせ濡れます からね~

20090217-fune.jpg今日のお客様は、体験ダイビングの我妻様ご夫妻、パスポートコースの永誉様とお連れ様のダイビングライセンスをお持ちの石田様

それに、うみの教室卒業生の田澤様ご夫妻、そしてダイビングライセンス講習中のNYからのお二人と、うみ教づくし なのです~

パスポートコースの永誉様なんて、初めてのダイビングなのに、もうバックロールエントリーですよ!
船の上から、後ろ向きにドボーン、という、テレビとかでよく見るやつです

これはもうライセンスとるしかない ですね~おまちしてますよ!!!