石垣島に台風最接近翌日の今日![]()
台風明けにしては意外にも静かな海面状況、干潮の時間帯にも合わさっていたこともあって、午後から2ダイブ行ってきました〜〜![]()
台風明けは決まって生存確認ダイビング![]()
台風前にはいた生物が変わらずいてくれるのかそうでないのかをチェックします![]()
今日行ったポイントの子たちは変わらずいてくれたみたいで良かった![]()
そんなに陸上の方でも大きな影響は無さそうな台風だったので心配無用でしたね![]()
生存確認というよりも衝撃の方が大きいコブシメ![]()
まだ活動中?!
今年は長すぎやしませんか??
ここまで来たらいつまでいてくれるのかかなり気になります![]()
明日はまさかの外洋に出られるくらいに落ち着いたりしてくれないかしら?!
ではまた!!
こちらが最新動画です
よかったら見てくださーい( ´ー`)ノ