< 2020年 10月>

【石垣島体験ダイビング】透き通る石垣島の海で体験ダイビング!2020/10/31

:2020月10日31日 天気:晴れ
最高気温:26℃
最低気温:22℃
水温:26℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

【Gotoトラベル地域共通クーポン対象店舗です♪】

石垣島はさわやかな秋晴れ!!!徐々に気温も下がってきている石垣島ですが、

晴れれば日中は暑い!石垣島です

透明度がいいと気持ちがいい!

晴れだとなおさらです♪

今日は体験ダイビングデラックス版プレミアムコースにご参加いただいた時のダイビングの様子をお勧め♪

まずは浅いところでダイビング!

そしてトラブル対応の練習

お二人ともお上手だったのでお魚も見れました!

ダイビングのアイドルかくれくまのみ

さわやかな空も、ダイビング中に石垣島の海の中から!

プレミアムコースは2回のダイビングがセットです。

2回目のダイビングでは、普通の体験ダイビングでいけないようなダイビングポイントへGO!

海の状況が大丈夫であればマンタポイントにいくのですが・・・

この日は残念ながら海が荒れており行くことができず。ですが!

綺麗な景色を見たり!

いろんな生物に出会ったり!

ダイビングの浮遊感を楽しんだり

不思議な形のサンゴをみたり

大きなサンゴをみたり

とーーーーーってもお上手でした!

次回はダイビングライセンスゲットですね!お待ちしていますよー♪

本日の石垣島ダイビングも最高!ありがとうございました♪

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はさつきでした!次回の日記もお楽しみに~

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ