< 2020年 10月>

【石垣島ダイビング】石垣島北部インリーフ、サンゴ!!!   2020/10/19

:2020月10日19日 天気:晴れ
最高気温:30℃
最低気温:25℃
水温:28℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

【Gotoトラベル地域共通クーポン対象店舗です♪】

気持ちの良いお天気の石垣島です!

が、北風はぴゅーぴゅーして白波がたっております・・・

が、が!そうなると石垣島北部インリーフは透明度UP!なんです♪

上から見てもとーーーっても気持ちが良い!

石垣島北部インリーフの、いろんなサンゴが見られるポイントへ

リュウキュウキッカサンゴの群生は圧巻!!!

俯瞰で見てもすごいサンゴの群生・・・

いつ見ても感動します

群生と言えばソフトコーラル、ウミキノコの群生も

不思議な世界を作り出しています

気持ちのいい青!

サンゴの場所取り

静かな戦いです。

乗っ取られそう!

白い砂地とサンゴとデバスズメダイと、きれいな青い海!

花びらのような美しい、ミカドウミウシの卵

ギンガハゼの小さい子

インリーフのダイビングでも、サンゴや地形や魚たちが楽しめる!

石垣島北部インリーフ最高♪

本日の石垣島ダイビングも最高!ありがとうございました♪

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はさつきでした!次回の日記もお楽しみに~

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ