< 2015年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ステップアップして1歩先のダイバーへ!!技術も楽しみもUP☆2015/09/23

:2015月09日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記pencil










本日の日記は先日アドバンス講習に参加された
イマムラ様・木村様のお二人ですsign03


ステップアップするアドバンスにはどんなコースがあるのか
のぞいてみましょうeye
20150921-1.jpg
この日はピーカンsun

絶好のダイビング日和good


20150921-2.jpg
まずは何と言っても深い場所へのダイビング「DEEP」

深い場所では色の見え方が変わるんですnote

さてどう変わるのか・・・sign02
20150921-3.jpg
お次は迷子回避の必須スキル「ナビゲーション

コンパスを用いて自分の行きたい方へupup

これができると安心感が違いますネhappy02
20150921-4.jpg
ボートダイビングの基本を学ぶ「ボート

海へのエントリー方法は様々な方法がありますshine
これは海猿と一緒の入り方ジャイアントストライドエントリーの1コマflair

画になりますねcamera

20150921-5.jpg
ダイビングの上手い下手は中性浮力で決まるといっても過言ではありませんbleah

ちょっと不安だわという方におすすめ「PPB

微動だにせず中層にフワフワと浮くホバリングが出来る様になれば・・・dash


20150921-6.jpg
この通りバッチリ浮力をコントロールしながら泳げるようになっちゃいますcatface

イマムラ様・木村様
アドバンス(AOW)ライセンスgetおめでとうございますheart04
またぜひぜひ遊びに来て下さいねnote


ダイビングのアドバンス講習は何と言っても”楽しい”の一言に尽きますsign01


自分の好きなこと、伸ばしたいところをチョイスして行うアドバンス講習は
上手くなった事を実感できること間違いナシscissors




もっともっとダイビングを楽しめる幅を広げちゃいましょうwink








本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当ななでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

pdp2015-400.gifマンタに会いに行くプレミアムコースについてはコチラ(クリック)


ow2015summer-400.gifPADI ダイビングライセンス取得についてはコチラ(クリック)



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります