< 2015年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/日本人気No.1!美しい石垣の海でダイビングライセンス取得!2015/09/19

:2015月09日19日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記shine










本日もはりきってまいります!今回ご紹介するのはオープンウォーターライセンス講習にご参加の片岡様・伊藤様!!お二人とも単独でのご参加でしたが、最初のビーチ講習からステキな笑顔happy02shine
1-20150919umirin.jpg

こうした出会いもダイビングの醍醐味ですね!catfacenote



3-20150919umirin.jpg

お二人とも初めてとは思えない上手さで、水中スキルもスイスイこなされていきます。



2-20150919umirin.jpg

中性浮力もこのとおり!!おみごと!!scissorsup



6-20150919umirin.jpg
5-20150919umirin.jpg

お二人揃ってスムーズにライセンスゲットです!!up



4-20150919umirin.jpg

期間中にはマンタにも会えました!これから素晴らしい海の魅力をたくさん楽しんでいって下さいね!bearingshineheart04

そしてまた石垣の海にも。スタッフ一同心よりお待ちしておりますwinkshine





本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当りんでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

pdp2015-400.gifマンタに会いに行くプレミアムコースについてはコチラ(クリック)


ow2015summer-400.gifPADI ダイビングライセンス取得についてはコチラ(クリック)



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります