< 2015年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/アドバンスにステップアップしてダイビングをもっと楽しみましょう☆2015/9/13

:2015月09日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記flair















本日の日記はアドバンスにステップアップした菊永様ですhappy01



アドバンスでは好きな科目を3つ選択して楽しみながらステップアップ出来ますnote


必須科目が二つscissors
まずアドバンスと言えば水深30mまでダイビング出来るようになりますので、深場でのダイビング講習fish

色の見え方もしっかり確認出来ましたねshine
1-20150909uuuuumii.jpg


水中ライトで光を当てると意外と色が違う事に驚きですhappy02

2つ目はナビゲーションupwardright
オープンウォーターより広範囲の移動をコンパスを使用し行っていきますfuji
2-20150909uuuuumii.jpg


しっかり上達出来てますhappy01

他には中性浮力を鍛えたりcloud
3-20150909uuuuumii.jpg


エンリッチを使えるダイバーにもなれますscissors
減圧症のリスクが格段に下がるのでオススメですよhappy01
4-20150909uuuuumii.jpg


もちろん生物観察も欠かせませんlovely
ダイビング講習ですが、楽しみあってこそですよねgood

アカネハナゴイの群れheart04
5-20150909uuuuumii.jpg


マンタも観察出来ましたup
石垣島だからこその満足感ですねhappy02
6-20150909uuuuumii.jpg


菊永様も楽しみながら無事にアドバンスへステップアップする事が出来ましたsun


これからのダイビングが楽しみですね~flair


また石垣島でダイビングしましょうrock





本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

pdp2015-400.gifマンタに会いに行くプレミアムコースについてはコチラ(クリック)


ow2015summer-400.gifPADI ダイビングライセンス取得についてはコチラ(クリック)



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります