< 2015年 1月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール/お魚と出会い、人と繋がる『プレミアムコース』  田中様 2015/01/30

:2015月01日30日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:










石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記pencil








本日ご紹介するのはプレミアムコースに参加された田中様ですhappy01
1-201501290umi.jpg


マスクを試して思わずニッコリcatface











ダイビングポイントに着いたら一度海水に浸かってみますflair
2-201501290umi.jpg


これも安全なダイビングのための大切なステップなんですwink










準備が整ったらボートからゆっくり降りていきますよーscissors









うみの教室のスタッフがしっかり付き添いますので
安心・安全heart04












船上でちゃんと説明を聞いていただいていたので、水中でも落ち着いて楽しめましたup
3-201501290umi.jpg


プレミアムコースは2本のダイビングが楽しめるコースですshine








1本目でちょっとしたトラブルに対応できるよう練習をする時間があり、
2本目は深めのポイントを探検できるようになっていますscissors









1本目が終わってボートに戻ってくると、一緒に船に乗っているダイバーとの話に花が咲きますsmile









初めて会う人とダイビングを通じて仲良くなる、これもダイビングの醍醐味の一つデスhappy01










2本目ではその日一緒にいた方たち全員で水中記念撮影camera
5-201501290umi.jpg


そして今回みなさんにお見せするのは、2本目で見た『ホソカマス』の群れhappy02








4-201501290umi.jpg


比較的ゆっくり泳いでくれますので、じっくり観察できますshine











ご参加ありがとうございましたsign01
6-201501290umi.jpg


プレミアムコースは如何でしたでしょうかwink








石垣島での良い思い出となっているのではないでしょうかnote









みなさんもぜひ石垣島へ遊びにいらしてくださいね~














石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当まるこでした







*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


padi_ow_autumn.gifPADI ライセンス取得
キャンペーン
2014年12/1~2015年5/1
(詳しくはクリック!)


padi_aow_autumn.gifPADI アドバンス取得
キャンペーン
2014年11/4~2015年4/17
(詳しくはクリック!)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります