< 2015年 1月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビングのデラックス版 ☆プレミアムコース☆ 2015/01/07

:2015月01日07日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:







石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01







本日はプレミアムコースに参加された金子様をご紹介しますhappy01
1-20150107umi.jpg


ライセンスをお持ちの諸留様と一緒にご来店されましたwink












体験ダイビングの方に付き添うかたちであれば、ライセンスを持ったダイバーさんと一緒に潜る事も出来ますよflair










潜る時に大切な事がいくつかありますので、うみの教室のスタッフからの説明をしっかり聞いておいてくださいネnote









初めての方でもわかるようにお話ししますので安心デスsign01










金子さんも問題なく水底まで下りていけましたshine
2-20150107umi.jpg


諸留さまと合流してピースサインhappy01scissors












簡単なスキルの練習などをさらりとやったら遊びに行きますよ~up







目の前に何か大きなものが・・・・・!
3-20150107umi.jpg


岩ではなくサンゴなんですflair









引きで見るとこんな感じcatface
4-20150107umi.jpg


サンゴ自体が大迫力happy02


そしてサンゴに生息する生物もいっぱいいますので、見て回るのも楽しいnotes











想像していなかった出会いに感動すること間違いナシclover








最後はカクレクマノミとも触れあえました
5-20150107umi.jpg


ズルいくらい可愛ぃですねheart04

















水中でも呼吸ができて自由に動けることの楽しさを実感できたのではないでしょうかlovely











また石垣島の海に遊びに来て下さいね~happy01







石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当まるこでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

padi_ow_autumn.gifPADI ライセンス取得
キャンペーン
2014年12/1~2015年5/1
(詳しくはクリック!)


padi_aow_autumn.gifPADI アドバンス取得
キャンペーン
2014年11/4~2015年4/17
(詳しくはクリック!)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります