< 2015年 1月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/プレミアムコースで夫婦の仲がさらに深まる!?2015/01/06

:2015月01日06日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:







石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01







本日はプレミアムコースに参加された藤原様ご夫妻をご紹介しちゃいますhappy01
1-20150106umi.jpg


プレミアムコースはダイビングが2本楽しめちゃうコースですflair








2-20150106umi.jpg


事前の説明を聞いたり、水浴びを済ませたりしたら、

さっそく1本目を潜っていきましょうnote









まずはロープを伝ってゆっくり水底までいってみますwink






着きました~flair
3-20150106umi.jpg


水中でもポーズがビシッと決まる(笑)

息ピッタリのご夫婦ですね~happy01heart04











1本目ではちょっとしたトラブルに対処する練習をしてから遊びに行きますwink










2本目は先程よりちょっと深めのポイントへcatface
4-20150106umi.jpg


またまた余裕のポージングですsmile









行動範囲もさっきより広くなってnotes楽しさ倍増notes








カクレクマノミちゃんと記念撮影も出来ました~
5-20150106umi.jpg


終始、ご夫婦の仲の良さが伝わってきますnote






今度はぜひお二人でライセンスを取りにいらしてくださいね~happy02








石垣島でお待ちしてまーすhappy01








石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当まるこでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

padi_ow_autumn.gifPADI ライセンス取得
キャンペーン
2014年12/1~2015年5/1
(詳しくはクリック!)


padi_aow_autumn.gifPADI アドバンス取得
キャンペーン
2014年11/4~2015年4/17
(詳しくはクリック!)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります