< 2013年 1月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/マンタも祝福!ライセンス取得おめでとうございます!!森 祐二様♪

:2013月01日31日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日でライセンス講習3日目の森様。
本日の1本目でライセンス講習修了です。

この3日間はお天気にも恵まれて、ダイビングにもとても気持ちいい日々でしたhappy01

当然、本日もこんないい天気sun

水中でも光が差して、潜るだけでもワクワクしてきますshine


20130131-2.jpg
講習最後の森様も、当初はやや緊張気味でしたが、浮力もとれるようになって、水中を上手に泳いでいましたよscissors

20130131-3.jpg
鮮やかな魚たちもいっぱいでテンションもUPupup

20130131-4.jpg
森様も水中を楽しんでるのが分かるので、僕も嬉しくなりましたhappy02

20130131-5.jpg
講習が無事修了し、その次は即ファンダイブです。

そしてその向かう先は・・・

マンタポイント!!

ライセンスを取ってすぐのダイブでマンタポイントに行けるのも石垣島うみの教室ならではflair

待望のマンタはというと・・・

じゃーん!!

20130131-6.jpg
今日もバッチリ現れてくれましたgoodしかも水中へ入ったらもうすぐに登場です。

20130131-7.jpg
しかも潜っている間、ほぼずっと目の前を回り続け

20130131-8.jpg
こんな近くまで近づいてきたりしましたnotes

20130131-9.jpg
マンタの大きさとそれを間近で見れたことで、森様も「すごく感動した」「ライセンスを取ってよかった」とおっしゃっていましたheart01

20130131-1.jpg
ライセンス取得後、1本目のダイブでマンタを見れるなんて、これはもうダイビングを辞められませんね~happy01

次は、アドバンス講習でさらにステップアップ目指しましょうsign03

森様、ライセンス取得おめでとうございますshine


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 うっすーでした

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01