< 2013年 1月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ホンダ様♪体験ダイビングご参加ありがとうございました!

:2013月01日21日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は

絶好調
な天気。


南風がそよそよ吹いて
一日中半袖happy02

海も穏やかで透明度も抜群です~shine

今日のお客様、本田様は
「実はライセンス取得したけれど、、、、それっきり・・・・」
と、体験ダイビングにご参加です。

こんなライセンス取ったっきりダイバーの方、多いんじゃないかなhappy01

20130121-1.jpg



不安な方は一から丁寧にご案内しますから
そんな皆様、2013年sign03
思い出しダイビングにいらっしゃいませんか!
新空港も出来るしsign03

すみません、熱くなっちゃいましたcoldsweats01

と、いうわけで海にしゅっぱ~~~っつnote

20130121-2.jpg




潜ってみれば、すぐに思い出した様子で
海の中はとっても上手!

水中もあっかる~いshine

20130121-4.jpg




また、ダイビングやろっかな~~happy01
と、楽しんでいただいたご様子でした。

20130121-3.jpg




ありがとうございました

また一緒に潜って、マンタ見に行きましょうnote


20130121-5.jpg




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 バンでした。



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01