< 2010年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 お二人仲良く♪大越様、小沢様 体験ダイビング

:2010月07日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
午後からの体験ダイビングにご参加くださった

大越様、小沢様♪

とっても仲良しのお二人♪

20100729e2P7290002.jpg一緒に感動の体験ダイビング!経験です♪

20100729e2P7290004.jpg大越様はとってもすんなり潜っていかれましたが

20100729e2P7290003.jpg小沢様は最初から緊張・・・

入る時もちょっと苦しいかも・・・と最初おっしゃっていましたが

20100729e2P7290025.jpg其の割には意外とすんなりと潜れましたよ♪

次回はぜひ、ダイビングライセンススクールへご参加ください!

マンタも見に行きましょう!

お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 午後から体験ダイビング!田中様グループ

:2010月07日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
なんの準備もなく石垣島へ!そして、急に体験ダイビング!

で、うみの教室へお越し頂きました、田中様、新屋様、中湊様、田代様の

仲良し元気グループ!そう、何とかなるんです♪

20100729eP7290004.jpgそして、初ダイビング、皆さんとーーーーーーっても

たのしい体験ができましたね!!!

キレイなサンゴにかわいい魚、カクレクマノミ(ニモ)

20100729e2P7290021.jpgそして小さかったけどサメまでみれちゃいました!!!

盛りだくさんでしたね~♪

20100729eP7290022.jpg次回はぜひ!ダイビングライセンススクールにご参加ください!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 体験ダイビング!東田様グループと青野様

:2010月07日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
体験ダイビング5回目!などのつわものぞろいの東田様グループ

高橋様、林様、鴻上様♪

ほぼ初めてと思って!ということで、かなり

緊張気味の方もいらっしゃいましたが

20100729pP7290002.jpg

船のハシゴのところでゆっくり練習したら、

あっさりと潜れましたよー

そしてみなさん潜ってみたらとってもお上手

20100729pP7290010.jpgそんな東田様グループにまぎれて黒一点、青野様♪

飛び入りでの体験ダイビングデラックス版パスポートコースへの

ご参加でしたが、とっても好青年で、

20100729pP7290005.jpg東田様グループとも仲良しに♪

そして初めての体験ダイビングでしたが、とっても落ち着いて

お上手でした!!!!

20100729pP7290011.jpgみなさま、次回は絶対!!!マンタ見に行きましょう!

それと、ダイビングライセンススクールへ是非♪

お待ちしています!

20100729pP7290033.jpg石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした