< 2010年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 家族で初ダイビング!初マンタ!!榎様ファミリー

:2010月07日31日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ご家族で体験ダイビングデラックス版のパスポートコースへ

ご参加いただきました榎様ファミリー♪

お父さんと、お兄ちゃんはパスポートコース!

お母さんは、体験ダイビング!

00220100731.jpg弟さんは、スノーケリング(シュノーケリング)!
と、いろんな種類のリクエストにお応えさせていただきました♪

お兄ちゃんはダイビングのテクニック練習も

00720100731.jpgすーんなりと難なく上手にできたのですが

2回目のダイビングの時耳が抜けにくくなったので、

上からシュノーケリングでマンタを

楽しみました!!!お母さんも、弟さんも一緒です♪

お母さんは1本目体験ダイビングをした後の

スノーケリング(シュノーケリング)でのマンタでした♪

お父さんはマンタとのツーショットもばっちり!

03420100731.jpgみんな楽しい思い出が作れましたね!

次回は、ビーチから行うダイビングライセンススクールへ

ぜひ♪耳抜きも、足のつくところから練習できますよ♪

お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした