< 2010年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 夫婦愛深まる♪

:2010月04日19日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ご夫婦でディープダイビングのスペシャルティを受講されている野原ご夫妻

今日も1本チャレンジしました!

中層でふわふわ浮かびながらのコンパスナビゲーション

深度も流れも少しあったので、どうかな?と思いつつスタート。

201004019deepP4190002.jpgまずはだんな様。奥様はだんなさまの深度に気を配ってあげて、無事終了。

ほほえましいですね!

201004019deepP4190005.jpg

そしていよいよ奥様・・・心配そうに見守るだんな様・・・

ここからは私に届いてきた心の声を交えてお送りします(笑)

だんなの心の声「おいおい、大丈夫か?!」

奥様「うーん。ちょっとやってみるわ!」

201004019deepP4190006.jpg

奥様・・・あっさりと、だんなさまにむかって「?」と首をかしげるサイン

奥様の心の声「ぜんぜんわからんわ~」

するとだんな(心の声)「ええっ?!マジか?!ちょっと貸してみ!」

201004019deepP4190007.jpg

だんな「ほらほらここやん!ここをまず見て・・」

奥様「えー?どこ?!わからんわ!」

201004019deepP4190009.jpg

だんな「ここやっちゅうねん!」

奥様「あー、はいはい、ここね!わかったわかった~♪」

というなんとも心温まる場面が見られた、ディープダイビングスペシャルティ♪
201004019deepP4190013.jpg
みなさんも、夫婦愛を確かめるべく(?)参加してみませんか!?

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした!