< 2010年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 午後からの半日体験ダイビング♪

:2010月04日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
午後からの体験ダイビングにご参加いただいたのは荻野様ご夫妻♪

とっても明るく仲のよいご夫婦でうらやましい感じです♪

おふたりともとっても楽しんで、ダイビングしていらっしゃいました!

201004011eP4110016.jpgだんなさんはなんと今日が誕生日!!すてきな思い出になりましたね♪

次回はダイビングライセンススクールでお待ちしています!
201004011eP4110006.jpg
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした!

今なら「ウォータープルーフバック」をプレゼント~

:2010月04日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

今なら・・・


「体験ダイビングコース」にお申し込み頂いた方全員にもれなく
「ウォータープルーフバック」プレゼント中


「パスポートコース」にお申し込み頂いた方には
さ・ら・に~
「PADI ダイビングパラダイスDVD」プレゼント中です


大変お得でーーーす


石垣島はもちろん、沖縄世界各地の素晴らしい海の映像や
ダイビングライセンス(オープンウォーターダイバーコース)の様子がわかる教材など・・・約90分盛り沢山のDVDです!



※数に限りがありますので・・・なくなり次第終了とさせて頂きます!
お早めに~~~

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 10周年記念パーティーIn石垣島

:2010月04日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
晴れました!10周年を祝ってくれるかのように♪

石垣島うみの教室は今年で10周年!!!みなさまありがとうございます!

晴れてくれたので、パーティーも、普段は使わないショップの二階で
大自然に囲まれながら、満天の星空をみながらの素敵なひと時となりました♪

まずは、日中の海からしてご機嫌!!昨日までビュービュー吹き荒れていた風も、今日だけはストップ!

20100410P4100011.jpg20100410P4100013.jpg日差しも入って夢のようなダイビングでした♪
そして、パーティー!日のあるうちからショップ二階のウッドデッキでかんぱ~い♪
20100410P4100029.jpg
NEWスタッフじゅんじゅんの、おいしいお料理、ボス自ら焼きのBBQ、そしてメイン!マグロのカマ!うーん、超うまかったっす!

日も沈んで、おなかも満たされたところで10周年記念パーティIN東京のスライドショー。

普段スーツ(ウェットスーツじゃなくてね)など着ないスタッフの貴重な姿にワイワイ(笑)

そうこうするうちに、でました、女史&順じゅんのエイサー大太鼓!!

20100410P4100034.jpgかっこいーーー!!!!と見とれているうちに、スタッフ全員でのエイサー。
(めっちゃ練習しましたよ~)

楽しんでいただいたところで皆様に自己紹介や、お祝いのお言葉を頂きスタッフは感動!

みなさまのお言葉がスタッフのやる気の源デス!

20100410P4100130.jpg20100410P4100139.jpgそして超難問のゲームを全員参加で楽しくやって、景品GET!もちろん最下位チームには×ゲームですネ♪

ゲストさんからのさしいれ、バケツプリンをあける瞬間!これまた感動です(笑)

私といただいたゲストで、最後は食べつくしました♪おいしかった♪

このめでたい日に、さらに、ゴールドメンバー、シルバーメンバーになられたゲストのご紹介とお祝い!!!

そんなこんなで最後の締め、全員で記念写真♪

本当に皆様ありがとうございました!
20100410P4100155.jpg
いらっしゃれなかった方々も、すべてのゲストがジーフリー/うみの教室をここまで育ててくださいましたこと、本当に感謝感謝です。

これからももっともっと、より良い石垣島うみの教室であるように、スタッフ全員精進していきます!
これからもよろしくお願いいたします。
20100410P4100168.jpg
石垣島ダイビング日記 さつきでした♪