< 2010年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 ホテルイバルマご一行様♪体験ダイビング

:2010月04日02日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
うみの教室近くの、石垣島北部のおしゃれなプチホテル、ホテルイバルマのスタッフご一行様が

なんと体験ダイビングにご参加してくださいました!!

総勢7名様、みんなでわいわいとっても楽しそう♪

20100402EP4020023.jpg素敵な職場ですね~

そしてみなさん、なーんの問題もなく、スイスイっと潜って行かれて、

泳ぎ回ってとってもお上手でした!

20100402EP4020025.jpgせっかく石垣島にいるのですから、絶対ダイビングライセンスとってくださいね♪

20100402EP4020027.jpg
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記  女史でした♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 親子でアドバンスダイビングライセンス取得♪

:2010月04日02日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
父・娘・息子の3名様でアドバンスダイビングライセンス取得角谷様ファミリー!

おめでとうございます♪

当店の超リピーターであります、角谷様おじ様のお勧めで

20100402AOWIMG_5348.jpg20100402AOWIMG_5322[1].jpg項目なども決めていただき、ナイトダイビングにもチャレンジ!!!

どっきどき、で最初は「こわいかも!」と言っていましたが、

入ってみたら夢中で寝ている魚をみたり、冒険心いっぱい♪

20100402AOWIMG_5323.jpgますますダイビングが楽しくなりましたね!

家族、親族の会話も弾んで、とっても楽しそう♪

また次回もお待ちしています!

20100402AOWIMG_5361.jpg石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした!