< 2009年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 デラックス版体験ダイビングでみんな楽しみました!

:2009月12日27日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は、晴れ間が!!!気持ちのいいお天気になりました~

海もおだやかになりつつあり、石垣島北部インリーフ~米原~石垣島北部アウトリーフあたりでダイビングすることができました!

20091227PPC270005.jpg今水中はとっても透明度が良くて、気持ちがいいですっ

そんななか、今日の体験ダイビングデラックス版のパスポートコースへご参加くださった

20091227PPC270014.jpg20091227PPC270019.jpgお客様はカシムラ親子お二人様、と、A様の3名様

みなさん、初ダイビングで緊張!でしたが、楽しんでいただけましたよ!

20091227PPC270034.jpgだって、2回目のダイビングではほら!こんなに自由に!

ダイビングライセンスをとったら、もっと色んな世界にいけますよ♪

次回は是非、ダイビングライセンススクールでお待ちしています♪

今日の体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした!