< 2009年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 

:2009月12日14日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島は今日は曇り時々晴れ♪気温は少し下がって風が吹いているので体感温度も下がった気がしますが、Tシャツでもいれますよ~

そして石垣島の海はこんな色!!とってもきれいです~

冬場は水中の透明度もあがってとってもキレイなんですよ

20091214UDSC_0364.jpg昨日までの凪とはちがい風が強くなってきたので、

20091214UPC144112.jpg石垣島北部のさんご礁インリーフでのダイビングでした

いろんな生きものがいるんですよー

20091214UDSC_0417.jpgこの生きものたちを観察したりして

現世のことを忘れられるんですよね~

心洗われます♪

ちなみに今日の画像は、すべてお客さまから頂いたものです~

20091214UPC144094.jpgあ、これは何かというと?!タコです!タコが覗いてます~

みなさんもれっつダイビング♪

今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

20091214UPC144159.jpgさつきでした!