< 2009年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 ダイビングできない日には救急救命!

:2009月12日06日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は晴れ!とっても気持ちのよいお天気です!

今日のダイビングライセンススクールは、EFR!

緊急ケアをお勉強したりするコースです。

ダイビングはないので、帰りの日、飛行機に乗る日や

ダイビングができない、台風の日なんかに行えます。
(外に出られないほどの台風だと無理ですが・・・)

20091206RPC060002.jpgこれは、ダイバーじゃなくても受講もできて、日常生活に役立つコースなんですよ!

今日は、昨日までダイビングをしていただいていた大木様が

飛行機で帰るまでの時間を利用しての受講です。

20091206RPC060004.jpgみなさまもぜひ、救急救命のこのコース、うけてみませんか?

今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした!