< 2009年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 マンタも!ニモも!コブシメも!

:2009月12日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日も石垣島は晴れ!また顔が焼けてきました~

今日のダイビングは、昨日オープンウォーターダイバーライセンスを見事GET!

した、福岡さん♪

今日も海況がよかったので、なんと今日は石垣島最北端の平久保灯台を

まわっちゃいました!

20091211OWPC110057.jpgジャイアントエントリーが出来る船だったので、

チャレンジ!・・・・なかなか入れなくて、躊躇していました(笑)

でもちゃんとできていましたよ~

20091211OWPC110090.jpg今日はさっそくデジタルカメラをレンタルして自分でご撮影♪

20091211OWPC110110.jpgマンタもこんなにステキにとれていました!

ニモは、ちょろちょろするのでとりにくそうでした・・・

そしてなんと!コブシメにまで遭遇しちゃいました!

昨日ダイビングライセンスとって、初ファンダイビングでこんなに!贅沢ですなぁー


20091211OWPC110159.jpg次回は、アドバンスダイビングライセンスコースで、カメラのセッティングから

撮り方も工夫してやってみましょうね♪

次回もぜひ!お待ちしています♪

これからお店で、他のファンダイビングのお客様も含めて飲み会です♪
たのしみましょー♪

今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした♪