石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記
スタートです![]()
こんにちは〜!!ななです( ´ー`)/
日々変わる予報に翻弄されております・・・![]()
![]()
直撃と思われていた台風はなんだか消えて無くなりそうになってるし、もう分からないですね(笑)
もう少し荒れてしまうかなぁ?なんて思っていたのですが思いの外穏やかな1日となりました![]()
それなら行くっきゃない!!ということで外洋中心にダイビング〜〜![]()
1ヶ月くらい行けていなかった(肌感覚)ポイントにドボン![]()
サンゴの色がくっきりはっきりとってもキレーに広がっていました〜![]()
復活したなぁ![]()
サンゴ畑をふわふわ泳ぐだけで気持ちが良いですね![]()
水もキレーでサイコーです![]()
トンネルぽい場所にもレッツゴー![]()
光のコントラストに目を奪われます![]()
今日もカメちゃん![]()
首がカクッと落ちて完全寝落ち状態![]()
お疲れかしら?!
ちなみにマンタポイントにも昨日に続き行ってきました![]()
珍しいシーンとの遭遇は一番下のYouTubeからご覧くださいね![]()
今日はメモリアルデー![]()
当店のみで50ダイブ到達〜〜![]()
夕方陸に戻ってきたらケーキでお祝いです![]()
本当にいつもありがとうございます![]()
今後ともよろしくお願いしますね![]()
明日も潜れそう!!安全に行ってきまーす![]()
ではまた!!
追記
「0」と「5」の付く日に頑張って更新してます
よかったら見てくださーい![]()
こちらが最新動画です![]()
「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!
講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ