< 2024年 10月>

いつ穏やかになってくれますか??☆2024/10/09

:2024月10日09日 天気:晴れ
最高気温:29℃
最低気温:25℃
水温:29℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)/

先月末あたりから台風や熱低関連で非常に不安定な天気が続いておりますこちら石垣島

時化る日も多めで困っちゃう

いつになったらまた波静かな穏やかな海になってくれるかなぁ?!

先日の台湾で止まって終わってしまった台風も石垣島には仕事をしてくれなかったので水温下がらずまだまだ小魚の天下は続きます

時化た時でも圧巻の景色がそこにあってくれる安心感!!

君たちは移動しないねぇ

前来た時もそこにいませんでした??

久しぶりのミナミハコ幼魚

やっぱりかわいらしいですよね〜〜

いなくなったかと思ったバブルコーラルシュリンプもお帰りなさいしてました

もっと増えてくれてもいいのよ(笑)

だんだんと遠征ができずリーフ内でマクロなダイビングになっていく感じは冬に向かってるなぁと思いますがまだ夏を求めたい!!

はやく穏やか海カモン

ではまた!!

 

追記

「0」と「5」の付く日に頑張って更新してますよかったら見てくださーい

こちらが最新動画です

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ