< 2024年 9月>

夏の風!!カムバック?それとも偶然?!☆2024/09/20

:2024月09日20日 天気:晴れ時々曇り
最高気温:33℃
最低気温:28℃
水温:29℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)/

日が経てども経てども台風だったり熱低だったり低気圧だったりさまざまな形で渦が沖縄あたりをうろうろ

渦の位置によって風向きがガラッと変わるので天候&海況に悩まされる日々

今日は偶然にも南寄りの風に近づき夏感満載

夏らしい景色中心にダイビング〜〜

サンゴやドキドキの洞窟探検ダイビング

そして外せないのが9月は好調マンタさま

今日は2枚のマンタがホバリングしてくれていました〜〜

水もキレイめ

近くを泳いでくれたりのサービスもありで充実した1日となりましたね〜〜

さて明日は明日の風が吹く

どんな天候&海況になるやら?!

ではまた!!

 

追記

「0」と「5」の付く日に頑張って更新してますよかったら見てくださーい

こちらが最新動画です

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ