< 2024年 9月>

風景に映える生物盛りだくさんな1日☆2024/09/08

:2024月09日08日 天気:晴れ時々曇り
最高気温:33℃
最低気温:27℃
水温:29℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)/

沖縄地方に近づきつつある低気圧の渦

その渦のによって生まれる風の向きがそのまま石垣島にやってき始めています

北からの風

海が時化るやつ・・・

時化る前に〜と石垣島の聖地含めてダイビング行ってきました〜〜

 

最近居着いている??小群ですが銀色の体がキラキラしているので存在感あります!!

かなりお久しぶりにカメちゃんのお食事シーンにも遭遇

食べるのに夢中でこちらにはお構いなし(笑)

聖地の結果は上々でした〜〜

初めは2枚いる姿を見れて1枚がずーーーーっとホバリング

なかなかのサイズ感のマンタだったので見応えありましたね〜〜

過去に2回来ていて見られず、3度目の正直!で今回初マンタのゲスト様も

これは感動も大きかったはずですね

お見せすることができて良かった〜〜

明日からの北風さんお手柔らかにお願いしますね

ではまた!!

 

追記

「0」と「5」の付く日に頑張って更新してますよかったら見てくださーい

こちらが最新動画です

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ