< 2024年 9月>

初ダイビングは体験ダイビングのDX版「プレミアムコース」で決まり☆2024/09/06

:2024月09日06日 天気:晴れ
最高気温:33℃
最低気温:29℃
水温:29℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)/

もう9月だというのに暑いです

いつまでこの暑さが続くのでしょう??

こんな時は海に入るしかないですね

ということで今回は「プレミアムコース」にご参加いただいたゲスト様のご紹介〜

ライセンス持ちの男性ゲスト&初ダイビングの女性ゲスト様

初めてのはずなのに説明の時からまったく緊張を感じません!!

これは上手いパターンのやつかな?!

ポイントに着いたら海に入ってクールダウン

クールダウン?!まだ30度近いので冷えないかしら(笑)

わぁ!やっぱりうまいパターンでした〜〜

すごい余裕を感じますね

「プレミアムコース」はトータル2本のダイビングを行います

そのうちの1本目にちょっとしたトラブルの対処をするための練習を行いますよ

もちろん2人はさくさく終了!!

残りの時間は遊びにレッツゴー

今回は石垣島らしくサンゴいっぱいの場所へご案内〜〜

とっても楽しそうな感じが伝わってきて嬉しいです

2本目のダイビングでは海も荒れていなかったのでマンタポイントにチャレンジ

大きな山・谷を泳いで越えていざマンタがよく現れる場所へ〜〜

ここでマンタ登場!!となれば完璧だったのですが・・・結果は・・・

絶対リベンジしましょうね

そして超上手いからライセンス取っちゃいましょう(笑)

お待ちしていまーす

ではまた!!

 

追記

「0」と「5」の付く日に頑張って更新してますよかったら見てくださーい

こちらが最新動画です

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ