石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記
スタートです![]()
こんにちは〜!!ななです( ´ー`)/
台風10号の動きに惑わされた方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?!
ここにきて台風がどんどんできてますね![]()
近々で台風11号の発表もあったような気が??
秋はやはり台風のシーズンということでしょうかね![]()
それにしても今年の台風は直前で動きがガラッと変わるのでヒヤヒヤします![]()
11号も石垣島の方に来ると言っていたのに台湾の方に逸れていきましたし(これは良かった!!)
太平洋でできている渦がこっちに来るかもしれないし・・・![]()
予報から目が離せません![]()
しかしまだまだ距離が遠いので現在の石垣島は素敵な海が広がっていますよ〜![]()
見てくださいこのカラフルな感じ![]()
雄大な自然に身も心も洗われます![]()
このサンゴはいつ見ても「おぉ!」ってなります
今日はちょっぴり深場へ行ってサロンパスちゃんにも会ってきましたよ![]()
久しぶりに入りましたが数が増えていたような気がします!!
数個体のカメとの出会いもありました![]()
角度的にすごい目も開いてない寝起き感満載の表情に見えますね(笑)
ではまた!!
追記
「0」と「5」の付く日に頑張って更新してます
よかったら見てくださーい![]()
こちらが最新動画です![]()
「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!
講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ