< 2024年 4月>

ナナのGWスタートは驚きからスタート?!☆2024/04/28

:2024月04日28日 天気:晴れ
最高気温:30℃
最低気温:26℃
水温:27℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)/

GWが始まりましたね〜〜

天気予報がーなんて話をしていましたが、雨予報は外れて今日は素晴らしいお天気

夏日な海日和な1日となりました!!

これはこれで驚き!だったのですが、題名の驚きはこちら

翌日のタンクを準備しなきゃと思ってタンクを運んだら大きなヘビがこんにちは

初めての経験でびっくりしましたね(笑)

こんな形でGWがスタートするとは思いませんでした

まずは潮あたりの良いところからスタートです

紫色がきれいなハナゴイがもりもりです

カスミチョウチョウウオの群れ方もギュッと集まっていていい感じでしたね

すごく人間の作為的なものを感じるキチッと並べられた巨大シャコ貝

中身の模様がここまで違うのはオモシロイですよね

この場所のユビエダハマサンゴは圧巻です

あとはもっと魚の集まりが良ければサイコーなのになぁ

GW初挑戦マンタはバッチリからスタートです

幸先の良い幕開け

この調子が続いてくれますように!!

ではまた!!

 

追記

「0」と「5」の付く日に頑張って更新してますよかったら見てくださーい

こちらが最新動画です

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ