< 2018年 6月>

石垣に来たらダイビングでしょ♪ 2018/06/27

:2018月06日27日 天気:晴れ
最高気温:31℃
最低気温:30℃
水温:28℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

本日は体験ダイビングの様子をご紹介致します。

午後から体験ダイビング!楽しみすぎて笑みがこぼれます
石垣島はチョーがつくほど暑いので海は最高に気持いいですっ

器材っていったいどうやって使うのか。そんな初歩的なことからゆっくりやっていきますよ

天気最高!!こんな日は海にかぎるっ

「ねえねえ見てみて」太陽も水中に顔を出してくれてます!

生物探しもダイビングの楽しみの一つ!
クラゲ発見!初めてとは言えないほどのお上手さ!
次はライセンスですねーお待ちしております!!

本日の担当はりょうたでした!次回の日記もお楽しみに~

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ