< 2016年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/午後からでも石垣島の海をで楽しめる!PM体験ダイビング 2016/09/06

:2016月09日06日 天気:晴れ
最高気温:25℃
最低気温:25℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

本日は午後からでもご参加いただける体験ダイビング
PM体験ダイビングにご参加頂いたお客様をご紹介

毎日がダイビング日和の石垣島
やっぱりダイビングしないともったいない!

ダイビングしましょう!!潜りましょう!!
初めてでも安心、まずはボートの上にて
ダイビングの練習です
20160906umi-250-2.jpg

ダイビングでの呼吸の練習やダイビングマスクを装着して
ダイビングにとって必要不可欠なスキル
20160906umi-250-3.jpg

『耳抜き』の練習も行っていきます

ちょっと雲っていますが
石垣島の海はべた凪
20160906umi-250-4.jpg

ダイビングポイントに到着しましたら
まずは体慣らしの水浴びタイムです
20160906umi-250-5.jpg

そして石垣島の海の中へ出発
20160906umi-250-6.jpg

ばっちり潜れましたねぇ
20160906umi-250-7.jpg

石垣島の海のを楽しんで泳ぎましょう!

ダイビングのアイドル
20160906umi-250-8.jpg

カクレクマノミにも出会えました


午後から参加できるPM体験ダイビングにご参加ありがとうございました。
次回は是非オープンウォーターダイバーライセンス講習にて
またお会いできるのを楽しみにしております

 

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当こめでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

pdp2016-400.gif
マンタに会いに行くコースについてはコチラ(クリック)

ow2016summer-400.gif
PADI ライセンス取得についてはコチラ(クリック)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
【うみの教室からお知らせ】

info201603.jpg

夏休みの「ホテル&航空券」の手配は
お早めにお願いします!

夏休み時期の石垣島の「宿」は既にキャンセル待ちの所もございます。
お休みもダイビングの予約も取れたのに、宿や航空券の予約が取れない・・・という事態が十分予想されます。
これからは石垣島のハイシーズン!
「ホテル&航空券」はお早めに手配をお願い致します。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

facebook_page-400.jpg

 

石垣島の海の画像で癒されて下さいね

 

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります