< 2015年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/エンリッチを使用して安全、快適なダイビングにしましょう♪2015/12/12

:2015月12日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記flair
















本日の日記はエンリッチドエアナイトロックスのご紹介note
20151212-01.jpg


今、ダイビング界でとても注目されていて国内でのダイビングにもかなり使用されるようになってきましたhappy01

石垣島でもかなり普及してきてますよhappy01

そもそもエンリッチの利点とは何かsign02
うみの教室HPにも詳しく書いておりますが、
窒素が少なく酸素を多く配合されたシリンダー(タンク)の事ですflair

それにより・・・・・・・
減圧症のリスクが大幅に減る。
ノンストップリミット(減圧不要限界)が伸びる。
窒素による体の疲労が軽減される。

良い事ばかりですshineもうダイビングに必須になりつつありますhappy01
ノンストップリミットは通常のエアを使用している方のダイブコンピュターを比べれば差が歴然sign03
20151212-02.jpg


窒素が少ないと元気なままダイビングを楽しめますrun
20151212-03.jpg


20151212-04.jpg


減圧症も遠い存在のようで、気を付けていなければ紙一重bearing
エンリッチで少しでも安心なダイビングに早変わりsun
20151212-05.jpg


深場でのダイビングでもカメラをじっくり粘れますねcamera
でもちゃんとダイブコンピュターはチェックして下さいねflair
20151212-06.jpg


もうエンリッチダイバー急増中ですfuji
20151212-07.jpg


20151212-08.jpg


もう今の時代ダイビングはエンリッチがあたり前になってきましたgood
皆さまも是非エンリッチを取得して、安全で快適なダイビングにしましょうup

使うと差がわかりますよ~smile






本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

ow2015-400.gifPADI ライセンス取得キャンペーンについてはコチラ(クリック)



aow2015-400.gifPADI アドバンス取得キャンペーンについてはコチラ(クリック)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります