< 2015年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/感動の世界はすぐそこに!プレミアムコースで素敵な水中散歩♪2015/12/29

:2015月12日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記













はーい!石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記、本日もはりきってまいりまーす!今回ご紹介するのは、プレミアムコースにご参加のナガトモ様・マツキ様・ナカツ様ですhappy01
プレミアムコースは体験ダイビングのデラックスVer. 2本のダイビングを楽しんでいただけますwink


まずは船の上で説明から。ダイビングに大切なことを丁寧にご紹介していきます。
20151229umi-rin (10).jpg

はやる気持ちは一旦おさえて、水中に入っていく前にはしっかりと水温に慣れていただきますgood
20151229umi-rin (3).jpg

器材での呼吸練習・マスクも装着して、いよいよ楽しいダイビングのはじまりはじまりー!
20151229umi-rin (1).jpg
20151229umi-rin (2).jpg

お三方ともリラックスしてバッチリ潜れました!
20151229umi-rin (4).jpg

水中ではいろいろな生物にも出会えました!少しご紹介しまーすhappy02
まずはカイメンという生物を背負った「カイカムリ」 上手に背負ってますねーhappy01
20151229umi-rin (5).jpg

つづいて「スイジガイ」 「水」という漢字にそっくり!玄関先にかけると火災を免れるとされていますshine
20151229umi-rin (6).jpg

最後は「ツノキイボウミウシ」 貝殻が退化して無くなった貝の仲間です。カラフルで綺麗heart04
20151229-rin (9).jpg

あっという間の2本でしたね!最後にみんなで記念撮影happy02camera
20151229umi-rin (8).jpg

ナガトモ様・マツキ様・ナカツ様、プレミアムコースへのご参加ありがとうございました!石垣の海の魅力はまだまだこんなもんじゃないですよー!次回は是非ライセンスを取に来ていただいて、もっともっとダイビングを楽しんじゃってください。またのお越しを心よりお待ちしておりますhappy01

このブログをご覧の皆さんも、まずは体験ダイビングから素敵な海の中を楽しみに来られてはいかがでしょう?きっと感動の瞬間を味わえるはずです!






本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当りん♪でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

ow2016-400.gifPADI ライセンス取得キャンペーンについてはコチラ(クリック)



aow2016-400.gifPADI アドバンス取得キャンペーンについてはコチラ(クリック)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります