< 2015年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/プレミアムコースで今までに無い体験ダイビングを♪2015/05/31

:2015月05日31日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記flair














本日の日記はプレミアムコースにご参加の永井様、永盛様ですhappy01

まず水中に入る前にしっかり説明を聞いて頂きましたgood
1-20150528aaaumi.jpg


初めてのダイビングでもバッチリダイビングする事が出来ましたscissors
2-20150528aaaumi.jpg


そして、1ダイブ目にダイビングスキルを習得して頂きますnote
3-20150528aaaumi.jpg


水中にも慣れてきて、2ダイブ目はダイビングを楽しむだけsign03
とてもキレイな石垣島の海で楽しんでいきましょうup
4-20150528aaaumi.jpg


海況が良ければマンタポイントへ向かうんですが、この日は海況が悪く別のダイビングポイントへship


ですが、通常の体験ダイビングでは行く事の出来ない水域なので楽しさ倍増ですよnote
6-20150528aaaumi.jpg


とっても身近に生物観察も出来ますlovely
カクレクマノミを観察していますねlovely
とってもカワイイですheart04
7-20150528aaaumi.jpg


他にはとても大きなサンゴを観察したり様々な楽しみがありましたねsun
8-20150528aaaumi.jpg


とっても楽しいダイビングをする事が出来ましたfuji

お上手にダイビング出来ていたので、今度はダイビングライセンスに挑戦してみてはいかがでしょうかsign02


また一緒にダイビング出来るのを楽しみにしてますね~good
9-20150528aaaumi.jpg









本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

pdp2015-400.gifマンタに会いに行くプレミアムコースについてはコチラ(クリック)


ow2015summer-400.gifPADI ダイビングライセンス取得についてはコチラ(クリック)



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります