< 2015年 5月>

石垣島体験ダイビング&ライセンススクール日記/プレミアムコースでマンタに会いにいきましょう!!2015/05/21

:2015月05日21日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日も始まりまーす

本日はみんなでマンタに会いに行ってきました
スエクニ様、ナラハシ様、サトウ様をご紹介させていただきます

ダイビングを行うのは初めてで不安という方でも安心
まずはダイビング前に知っておかなければいけない事を
説明させていただきます
20150601umi-2.jpg

































そしてもしトラブルに遭ったときでも自分で対処できるように
練習してから実際のダイビングに出発です

ダイビングするポイントに到着したら
まずは体を海水の温度に慣らす水浴び
20150601umi-3.jpg



20150601umi-4.jpg


とっても気持ちいいですよぉ

それではダイビングに出発
20150601umi-5.jpg



20150601umi-6.jpg


みなさんばっちり潜れてますね

そしてお次はマンタのポイントへ
マンタが現れそうな所で待っていると
20150601umi-7.jpg



出ました!!マンタ
20150601umi-8.jpg



みなさんの真上も通過してくれましたねぇ
20150601umi-1.jpg


ばっちりマンタも会えた最高のダイビングでした

次はぜひライセンス講習にてお待ちしてます
ライセンスをゲットして海の中をもっと楽しんじゃいましょう







本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当こめでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

pdp2015-400.gifマンタに会いに行くプレミアムコースについてはコチラ(クリック)


ow2015-400.gifPADI ライセンス取得キャンペーンについてはコチラ(クリック)
※キャンペーンは2015年5/31まで!



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります