< 2010年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 でたっ!マンタ♪みれました!

:2010月09日28日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
体験ダイビングデラックス版のパスポートコースに

ご参加いただきました皆様、今日は

P928000220100928p.jpgマンタをみることができましたよ~

最初入るときは、耳抜きできましたか?

P928000320100928p.jpgの問いに「???」という感じでしたが、

潜れた後のダイビングテクニックの練習も

無事終わり、二回目のダイビングでは

P928000520100928p.jpgみなさんとってもお上手♪

中層をフワフワ泳いでいましたよ!

P928000620100928p.jpg次回は是非、ダイビングライセンススクールへ!!

世界がもっと広がります♪

お待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 祝!ダイビングライセンス取得!

:2010月09日28日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ダイビングライセンススクールにお一人でご参加いただきました♪

お一人のご参加の方は多いのですが、

P926000820100927ow.jpgたまたま今回は期間中他のスクールの方と

一緒にならなかったSさま

ですが、これまた、たまたま同じ船に乗り合わせた

P926001320100927ow.jpgリフレッシュコースの方と仲良くなっていらっしゃいました!

ダイビングって色んなステキな出会いもありますよね~

P926004520100927ow.jpg最初はちょっとこわーい!という感じで講習を始めましたが、

最後のほうはほら!中層にプカプカういて

無重力を感じて楽しんでいらっしゃいました!

P926005820100927ow.jpg今回は日程がぎりぎりだったのでマンタを見に行けなかったけど

次回はぜひ!お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした