< 2010年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 午後のバリューセット♪久野様、西様(田中様)

:2010月09日04日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日は水がとってもきれいで、陸上よりも水中に

ずっといたかったようなお天気♪サンゴもきれいでしたよ~

P904002020100904epm.jpg午後からのバリューセット!にご参加いただいたのは、

久野様、西様。(田中様)

なぜかっこなのかというと・・・当日体調不良のために

P904002320100904epm.jpg残念ながらダイビングできなかったんです・・・くすん・・・

でも!水中でもいっぱい写真とりましたので、

P904000220100904epm.jpg後からみんなで見て楽しんでくださいね!

他にも、海の映像がいっぱい入っていますよ♪

P904000320100904epm.jpgスタッフからのメッセージもあるので見てくださいね~

次回はみんなで!

ダイビングライセンススクールでお待ちしています

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 水がとってもキレイ!♪佐藤様

:2010月09日04日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
台風の影響で、今日の石垣島は強い北よりの風!

ちょっと冬みたいでしたが、暖かい冬♪

北よりの風が吹くと、サンゴ礁のリーフの中の

P904000920100904e.jpg水がとってもきれいになって、体験ダイビングには

絶好!!!きれいな景色に感動します♪

午前中の体験ダイビングにいらしていただいたのは佐藤様ご夫妻

日程がぎりぎり!満載の予定の中、石垣島北部まで

いらしていただきました♪

P904002220100904e.jpg離島の自然も感じていただけたと思います!

次回は是非!ダイビングライセンススクールで

お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした