< 2010年 1月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/北海道?!

:2010月01日14日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ココ最近のうみの教室は何故か?
北海道からのゲストが毎日続いています・・・

今日の午後の体験ダイビング北海道からご参加の女性2名です。

ボートから海底にむかって降り始める時は、少しこわかったご様子でしたが、
耳抜きもすんなり・・・2人とも無事に上手に潜ることが出来ました

20090114-2-200.jpg
20090114-3-200.jpg

潜ってしまえば、透明度良く、サンゴもキレイで魚もいっぱい・・・
楽しかったですねぇ~


次回はぜひダイビングライセンス取得にチャレンジして下さいね


20090114-4-200.jpg20090114-5-200.jpg20090114-6-200.jpg


本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 担当は女史でした!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/おめでとう

:2010月01日14日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
4日間日記にご登場頂いた関崎様親子が本日、ボート実習も全て終了し、PADIオープンウォーターライセンスを取得されました~


sekizakisama4-200.jpg
sekizakisama5-200.jpg

11歳のお誕生日になんとダイビングライセンスを取得です
本当におめでとうございます
みんなでお祝いでーーーす

20091015-200.jpg
思い出に残る素敵なバースデーになったかな?

次はジュニアアドバンスダイバー、そしてその次はジュニアレスキューダイバーを目指すと心強く言ってくれました~

うみの教室インストラクター一同楽しみにお待ちしていますね





石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 担当は女史でした!