< 2008年 3月>

石垣島体験ダイビング日記「レミオロメン前田啓介氏が~~~!!」

:2008月03日24日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島の天気 雨曇り 水温 22~23℃  気温 22℃


s-P3230016.jpgこんにちわ!本日は、な、な、な、なんと
「レミオロメン」の前田啓介さんが、うみの教室のパスポートコースに
参加されました!(※本人のご了解を得たのでアップしちゃいます!)


s-P3230002.jpg本当は「マンタに逢いたい!」というリクエストでしたが、
あいにく本日の石垣島は強風のため、マンタポイントには行けず・・・

でもでも、石垣北部の素晴らしいサンゴ礁に感激して頂けました。

そして、たまたま同日に開催された「ビーチクリーンアップin伊原間
(ショップ裏のビーチ)」の話を聞いて、コース参加後にビーチ清掃にも
参加して下さいました! 

s-P3230004.jpg環境保護活動にボランティアで参加するというのは、なぜか恥ずかしかったり意外とやりたくても出来なかったりするのですが・・・
旅の計画に全くなかったのに、さりげなくボランティア出来てしまう素敵な方でした。


ご本人のブログの中「モバゲ-TOWN」
mbga.jp/.m11c01e.xfYi3tebTR/_fam_top
でも、その時の様子を少し載せて頂いてます。興味のある方は見てみて下さい!(ちなみにモバイルのみです。)