< 2024年 9月>

目の前にはキレーな海中世界!素敵な体験ダイビングの時間☆2024/09/04

:2024月09日04日 天気:晴れ
最高気温:33℃
最低気温:29℃
水温:29℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)/

9月に入ってから穏やかな良き天気が続いています

頻発している台風によるうねりのおかげかキレイな水が沿岸域まで運ばれてきているのもGOOD

こんな素敵なダイビング日和だった先日に体験ダイビングにご参加いただいたご家族様をご紹介

透き通るソーダ色のキレイな海に浸かっているだけで幸せ時間

うみの教室の体験ダイビングは丁寧な説明からスタートしていきます

なので初めてであっても大丈夫!!

本番の場面でも目の前でサポートしながら潜っていくのをお手伝いするので安心してくださいね

もちろん船のハシゴの部分でしっかり練習したり感覚を掴んだりしてから水中へご案内しますよ

しっかりと時間をかけて水の中で呼吸する感覚を掴んじゃってくださいね

無事全員が水中に集合できました〜〜

とっても楽しそうな感じが伝わってきますね

余裕が出てきたら船から離れて移動開始

魚を見にレッツゴー

水族館とはまた全然違う感覚や感動があるはず!

今回は体験ダイビングのご参加ありがとうございました

次回はぜひ石垣島らしくマンタを見にいくコース⇨「プレミアムコース」にチャレンジしてみてくださいね

いや飛び越えて「ライセンス講習」でもいいかも(笑)

お待ちしていまーす

ではまた!!

 

追記

「0」と「5」の付く日に頑張って更新してますよかったら見てくださーい

こちらが最新動画です

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ