< 2024年 8月>

ようやくカレンダーに自信を持って青色を☆2024/08/02

:2024月08日02日 天気:晴れ
最高気温:31℃
最低気温:29℃
水温:29℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)/

8月のスタートは気持ちのいいお天気&穏やかな海からスタートしました

やっぱり水がキレーだと潜っていて気持ちがいいですね!!

魚たちの色も映え映えです

ちょっと白化してしまっている感が否めませんが、耐えてくれると信じましょう!!

題名のカレンダーはもちろんマンタカレンダー

1ヶ月半ほどずーーーーーーーっと芳しくない結果が続いていましたがようやくその期間が終了の予感?!

今日は1枚のマンタがホバリングしてくれる姿を観察できました

これからはコンスタントに観察できることを期待したいですね

ブログにてInstagramにてマンタのご報告がこれからもっとできますように

よろしくお願いしまーす

穏やかな夏は始まったばかり!!

石垣島の夏は過ごしやすいですよ〜〜

避暑にいらしてくださいな(笑)

 

ではまた!!

 

追記

「0」と「5」の付く日に頑張って更新してますよかったら見てくださーい

こちらが最新動画です

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ