< 2024年 7月>

ナナののんびり水中時間☆2024/07/30

:2024月07日30日 天気:晴れ時々曇り
最高気温:31℃
最低気温:28℃
水温:29℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)/

今日の私は作業DAY

午前中に船やお店周りの作業を行ってました

午後からはOWライセンス講習の海洋編があったのでクルーとして乗船

ポイントに着いたらやることもなかったのでお久しぶりのネタ探しダイビング

晴れてる時の海はやっぱり気持ちがいい

泳ぎ回るのもいいけど仰向けで寝っ転がってるだけってのもオツですね(笑)

周りにはまだまだ小さな子供がいっぱい

夏は魚の数も多いし、探してみるとこんな感じで幼魚もいるし楽しいですね

今日1のヒットはこちら!!

近寄っても引っ込まずにこちらを見つめるチンアナゴ発見

逃げたいけどお腹が空いたのが優ったのかしら??

ジリジリと近寄ってここまで接近

大きなお目目が愛くるしい

口を真一文字にして“ムッ”とした表情?!

なかなか撮ることのできない写真は発見があって面白いですね〜〜

明日もガッツリとダイビング行ってきます

晴れそうだし穏やかそうだし夏らしい日になりそう!!

ではまた!!

 

追記

「0」と「5」の付く日に頑張って更新してますよかったら見てくださーい

こちらが最新動画です

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ