石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記
スタートです![]()
こんにちは〜〜!ななです( ´ー`)ノ
今日も今日とて風が強い〜〜![]()
かなり東寄りの風だったのでまだ体を突き抜ける寒さでなかったから良しとしましょうd(^_^o)
じっくり観察&まったり泳ぎ回り〜で楽しんできました![]()
-------------------------
陸の植物を思わせる1枚![]()
あるサンゴのポリプをパシャリ![]()
満開のお花畑〜〜![]()

繊細なサンゴ代表格のサオトメシコロサンゴも活き活き![]()
見た目はまるで舞茸
見られる場所が限られる非常に希少なサンゴです![]()

大群落の上をまったり泳ぐのは気持ちいい〜〜![]()
ダイバーが写っていることで規模感が伝わりますでしょうか??

白黒ちゃんにもご挨拶![]()

写真をぱっと見で2匹いるって分かったあなたはすごい![]()
はい、何様だ!って感じですね・・・すみません(+_+)
超超超ちびベビーちゃんが居ついてました〜〜![]()

なんで?と聞かれると理由は特にないんですがつい撮ってしまうシリーズ![]()
体色が茶色くない頃ってなんか可愛いんですよね![]()

相変わらずの威嚇ポーズ![]()
ここしばらくずーっと定着![]()
いつ旅立っちゃうのかな??

この子も安定して定着!
そして着実に大きくなってる気がする![]()
ピンク色?小豆色?オレンジ色の子とはまた違った雰囲気ですね![]()

ちょっぴり頑張って足を伸ばした外洋ではまだまだ魚もりもりです!!
そろそろ減り始めてもおかしくないんですけどね〜
食べちゃいそうな肉食魚も周りをうろうろしてるし・・・![]()
減らないでほしいな〜〜![]()

明日も風が強くて波が高い決して穏やかとはいえない海ではありますが安全に行ってきます!
さてさて明日はどこに行こっかな??
ではまた!
石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記![]()
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~
【うみの教室からのお知らせ】
新型コロナ感染予防対策として、長らくご提供を中止しておりましたランチとお飲み物のご提供を再開いたしました。
それに伴いまして、コロナ感染予防対策としてマイ箸、タンブラーをご用意いただける方はお持ちいただけたらと思います。
こちらでもお箸やコップのご用意はしておりますので、わざわざ買ってお持ちいただく必要はございません。
お使いの物がございましたら、お持ちください。
【新たなダイビング様式について】
新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、お客様に新たにお願いさせていただく事項がございます。
ご予約時、 こちら をご確認下さいませ!
「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!
講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ